オンラインプレ講座 無料公開中

次の画面でLINEに登録して、本登録を完了させてください

※@icloud.com、携帯キャリアのアドレスはメール配信できませんので、別のアドレスでご登録ください。
※ご登録後、いつでも解除することができます。
※この登録後のアドレスは本プログラムの規約に沿って厳重に管理します。安心してご登録ください。

2020年12月22日。

200年以上続いた「地」の時代が終わり、
新しい「風」の時代が始まります。

もしかするとあなたも、
時代の変化を感じているかもしれません。

これから始まる「風」の時代では-

国、地域、人種、宗教、組織を超えて、
個人同士が自由につながることが
できるようになります。

これまでの関係にしばられることなく、
自分が好きな人とつながり、
人間関係をつくれるようになるのです。

そしてそれは、
これまで創ることができなかった、
新しい創造を可能にします。

でも・・・

圧倒的に人とつながれる時代だからこそ、
圧倒的に選ばれることが大切になります。

「あなたじゃないとダメ」

そんな風に選ばれることが
必須の時代になるのです。

そんなこと言われても、

・私にはそんな才能も自信もない。
・「選ばれる」と言っても何をすればいいの?

そう感じたかもしれません。

でも大丈夫です。

世界が変わっていくときに
不安に震えるのではなく、
時期に合わせた動きができると、
変化は追い風になります。

正しく自己認識をすること

そして、

欠点を捨てることです。

わたしたちの内側には、

*幼い時から
自然と発揮できる才能

*最初は苦手だけれど
大人になって
努力することで獲得できる才能

*どれだけ時間をかけても
なかなか伸びない欠点

があります。

何が好きで
何が得意で
何ができないか

じぶん自身を多角的に理解し、
弱みはそのままにして
得意なことや好きなことに
時間とエネルギーを注ぐのです。

そうして
自分の輪郭をハッキリさせることで、
凸凹のパズルのピースが引き合うように

欠点も含めた
そのままのあなたを必要する相手から
圧倒的に選ばれる人になり、また、選べる人になります。

不安・悩み・グチに使っていた時間を
楽しいことに使えるように。

だれかに認められるために使っていたエネルギーを
あなたの欠点すらまるごと愛してくれる人へ使えるように。

新しい「風」の時代は、
だれもが個性を活かし、だれもが発信し、
好きな人とつながることができます。

自分の輪郭をはっきりさせ、
自分の意志で人とつながることで、
より豊かさを感じられる時代です。

この変化をチャンスと捉えて
新しい創造がはじまる「風」の時代を
一緒に楽しみましょう。

自分の資質や才能を見つけ、
他者とつながるヒントを
無料プレ講座でお届けしています。

オンラインプレ講座 無料公開中

次の画面でLINEに登録して、本登録を完了させてください

※@icloud.com、携帯キャリアのアドレスはメール配信できませんので、別のアドレスでご登録ください。
※ご登録後、いつでも解除することができます。
※この登録後のアドレスは本プログラムの規約に沿って厳重に管理します。安心してご登録ください。

The Imagineオンラインプレ講座で
お届けする内容

SESSION 1

個性とつながりがカギになる
新しい【風】の時代とは?

SESSION 2

4分類がわかれば個性を生かし、
クリエイティブな生き方を実現できる
(恋愛・パートナーシップ編)

SESSION 3

4分類がわかれば個性を生かし、
クリエイティブな生き方を実現できる
(仕事・お金・発信 編)

The Imagine & 星野ワタルと
出逢った人の声

これは一生ものの宝です。

長部愛さん

自分を大切にする
自分を愛する

そのことが大事なんだと言われても、一体どうやれば大切にすることなのか愛することなのかがわからずにいました。

果ては、大切にできない、愛せない自分をまた責めたりして。

本音で生きる
わたしらしく生きる

そう言われても、コロコロ変わる自分の気持ちに、本音が一体どれなのかがわからなくて。場面や会う人によって変わる自分に、どれが本当のわたしなのかまったくわからなくて。

矛盾している自分自身をどう扱っていいのかわからずにいました。

40数年、ずっとそうだった気がします。

星野ワタルさんの伝える西洋占星術に出会い、この矛盾だらけの自分との対話のツールを得られたと思っています。

矛盾だらけの自分。
場面ごとに変わってしまう自分。
それでよかったんだ、とようやく認められた。

そして自分が持つ星座を理解することで、やっと自分の質がわかり、対話のやり方がわかった。

その対話を繰り返す中で、やっと自分の本音にたどり着けました。

何が好きで何が嫌いなのか。
何が得意で何が苦手なのか。

自分の理解が深まれば深まるほど、他者との違いも色濃くわかってきて、憧れてたようにはいきられないんだとそれは一時辛さとして感じられるけど。

その違いこそが尊く豊かであるということも知りました。

わたしの場合は自分を理解することで他者を理解することができ、そして他者を許すことで初めて自分を許すことができた気がします。

Imagineではただ星座のことを知るだけでなく、それをもとに毎日の生活の中で自分を知り対話し、その質を磨きながら自分の生きたいように生きることを教えてもらいました。

丁寧に自分と対話すること。
他者に答えを委ねないこと。
とことん自分を知ろうとできたImagineの受講期間は、自分を大切にし愛する方法を学べた期間でした。

きっと自分を本当に理解し尽くすことなんてできないかもしれないけれど、周りの声に翻弄されず自分と向き合い対話できるツールを得たから、きっとどんなことがあってもわたしはわたしに戻れる。

そんな安心感を今、持てています。

これは一生ものの宝です。

自分を知ることで人生がこんなにも豊かになるなんて!

蓑口亜寿紗さん

Imagineでの学びを終え早1年、私が最も感動していることは、自分を知ることで人生がこんなにも豊かになるなんて!ということです。
占星術を習う前までの私は、自分の性質をとても曖昧に理解していました。故に自分の個性も他人の個性もどこかで否定していたように思います。
それがImagineに出会い、人との差をただの「違い」として捉えられるようになりました。私は私にしかないものを大切に、そしてないものは他人からありがたくお借りする。これができるようになり、私は心の成長と同時に、ビジネスや人間関係の問題もすべてが解消されていったんです。占星術で自分を知ることがこんなにも人生を豊かにしてくれるなんて!本当にImagineとワタルさんに出逢えてよかったです!

自信を持ってお勧めできます

日向優人さん

The Imagineは、占星術を学ぶ上で躓きやすく諦めてしまいやすい基礎の部分を、これでもかというくらい分かりやすく示してくれるプログラムです。
僕自身、様々な占星術の講座を受けてきたからこそ、占星術初心者の方にも自信を持ってお勧め出来ます。
また、The Imagineのように、占星術を通した自己対話を重ねながら、自分の「資質」を「才能」まで昇華させる方法をここまで分かりやすく解説している講座は類を見ないと思います。
The Imagine受講後、「自分らしく生きたい」お客様へのアドバイスに具体性が増し、セッションの満足度も劇的に向上しました。本当に受講して良かったです。占星術師のみならず、コーチ・セラピストの方にも是非学んで頂きたい講座です。

働きやすい職場作りに大変役立っています。

児玉 匡信さん

ワタルさんのホロスコープは一般的な星占いのような「あなたの今月はこうなります。」というな言い当てられるようなものではなく、星の性質を知り、自分と他者との違いを考察するためのツールとして活用しています。

私は幼稚園を経営しています。幼稚園の先生が先生になりたい気持ちやきっかけは人それぞれですが、ホロスコープを活用するとその根拠が見えてくるようになりました。

また、先生たちがどんな事で仕事にやり甲斐を感じているかをホロスコープから見ていくと彼女たちの違いを理解する事ができ、働きやすい職場作りに大変役立っています。

また個性の塊である子どもたちに対してもホロスコープを活用して、子どもの理解のみならず保育室の環境を変えたりする事にも役立てています。

ワタルさんと出会って、私の人生は変わった。

仲村美保さん

ワタルさんと出会って、 私の人生は変わった。
いや、変わったというより、 本来の場所に戻りつつある。

人生の中に現れる争いごとやモヤモヤを解消し、 その対立や葛藤をもとに 人生を対話的に創造的にするための 優しくて強い生き方を THE imagineでは思い出させてくれる。

何より私は、 ワタルさんの世界観が大好きだ。

自己理解と他者理解 その価値と可能性を 分かりやすく伝えてくれる。

一見難しそうなことも、 ワタルさんとなら、 THE Imagineとなら、 着実に自分で、 創造できるようになっていく。

より多くの方が THE Imagineと出会って、 世界が平和に、優しく、 創造的になることを 私は心から願っています。

ハートに従う選択ができるようになりました^ ^

釜倉祐子さん

ワタルさんの占星術講座を受けたことが、 今も私の自信と誇りです^ ^

ありのままの自分を受け入れるのは 私にとって簡単なことじゃないんだけど、 占星術はその手助けをしてくれます。

あるものを見つめる。(活かす)
無いものを追わない。(手放す)

自分の思考では許可できずにいたことも、 ワタルさんのフィルターを通した占星術講座を受けてからは、 ハートに従う選択ができるようになりました^ ^

もう一つこの講座の魅力は 星を共通言語に持つ仲間達と出逢えたことです♡

良いも悪いもジャッジせず、自分らしく生きること。
葛藤や学びの体験すら愛おしいと思える人生。

起きた現象にとらわれずに背景にある動機を意識すると、 見え方は全く違ってきて、 全ては「愛だなぁ」って思える( *´艸`)

自分を生きるための講座でした♡

"自分"になっていけました。

かさいちふみさん

そこにいるのに、見えてなかった自分の姿。
そこにあるのに、知覚できていなかった自分の思い。
それらに、いろんな角度から光を当て、見えるようにしてくれたのが、Imagineでした。

いろんな自分を知っていくうちに、 自分の姿が、どんどん濃く、明確になってくる。

「実は私、こんなことを望んでたんだ」
「苦しさの原因は、この性質だったんだ」
「私の嬉しさのポイントはここだったんだ」

嬉しかったです。
自分を知っていけること。
自分を知り、自分を許し、自分になっていけること。

長所ばかりじゃない、
欠点もいっぱい見えてきたけど、
そんな自分すらも愛しく思えた。

Imagineを通し、自分のこと、もっと好きになりました。

最高の私に出会うことが出来ました

あきばななみさん

決して安くはなかった初めての6桁高額自己投資をして手に入れたのは、世界がよりカラフルで愛に溢れたものに見える魔法のツールでした!
自分の中に矛盾する自分がいることを悩み、本当の自分ってなんだろうって思ってた12年。
Imagineで自分の中にいると言われる10人を丁寧に見ていくことで、
この12年間の悩みはどこかへ吹っ飛び、最高の私に出会うことが出来ました。
10人一人ひとりの良いところ、悪いところを伝えたうえで、 その性質をどう活かすかに焦点を当てる講座のおかげで周りの人間関係までめっちゃよくなった。
星だけでなく、ワタルさんの世界観に触れることで現実がほんとに変わる。
Imagineに出会えてよかった!

講師プロフィール

星野ワタル

アストロクリエイター

サロン経営時代、スタッフの個性と才能を活かすために西洋占星術を学び、実践することで、サロンの業績アップと多店舗展開を実現。その後、占星術の道に本格的に進み、これまで4000人以上へセッションを提供。現在は、経営者を対象とした完全紹介制の個人セッションと企業のチームビルディングやオリジナルコンテンツ開発行う傍ら、全国各地で講演やワークショップを行い自分と相手を「理解」することの重要性とその価値を伝え続けている。
難解な占星術を現代に応用し、分かりやすく伝えることを目的とし、多くの臨床を基にした本質的な指導は効果と精度に定評があり、紹介があとを絶たない。「自己理解と他者理解による対話解決可能な社会の創造」をミッションに掲げ、活動を続けている。

インタビュアープロフィール

浅井ちはる

ウーマンハピネス研究所代表
一般社団法人ウーマンライフサポート協会 代表理事

美容・健康専門のPRとして数多くのメディアプロモーションに携わったのち独立。数々の起業・副業支援プログラムに携わり、2016年よりデンマーク視察ツアーをはじめ、10ヶ国以上の国で学校教育や女性の労働環境などを視察。世界各国の日本とは違った価値観に触れることで、「自分らしさとは何か」というテーマを深く追求し、女性が無理なく輝くライフスタイルを自ら体現。自由にプライベートもビジネスも楽しむ姿と発信が多くの女性に刺激を与え、共感を得ている。2018年からスタートした「女性のための社会学講座」は開催直後から反響を呼び、全国12都市以上で講演するなど、活動を広げている。